ブログ始めてみました

皆さん、こんにちはブログ始めてみました!

 

ちょっと自己紹介をしたいと思います、

 

自分は都内の大学に通う19歳大学2年生です。

 

高校ではサッカーやってました。趣味はギターを弾くことです。

 

大学生にもなったが、なにをしていいのかわからずただ過ぎてく毎日に嫌気がさしほんのちょっとのことでもいいから何か始めたいなと思いました。そこでブログを開設しました。

 

開設したはいいものの何書いていいかよくわかりませんw

 

とりあえず、自分の日常や日々思っていること、目標など書いていきたいなーなんて思ってます。

 

興味ありましたら読んでください、コメントなども待ってます!